プラ板ブローチ

今日はインスタグラムでフォローしてる、ニューヨークのメイクーン種の猫で一番大きい、そしてかわいいサムソン君のインスタグラムがただならぬ雰囲気に。


英語が読めないのでいろいろ翻訳してたら、どうもユリを食べて調子が悪くなったみたいでした。


それが、少し前に亡くなってしまった??というような展開のようで、英語が読めないから多分でしかないけど、きっとそうだと思うともう、涙が出てきちゃって仕方なくて。


あんなに飼い主のジョナサンさんとべったり恋人のように愛し愛されしていたのに、こんなに急にいなくなっちゃうなんて!!!


ジョナサンさんは、ほんとうにショックだろうなと思うと、もう胸が締め付けられる思い。


サムソンくんはまだ若いのに、あんまりだ==!


この世の無情をひしひし感じる今日の出来事でした。


シクシク…。




とりあえず、そんなシクシクな状況ですが、今日はプラ板でブローチを作りました。


これまで描いてきたキャラクターを作ってみました。

これは、留め具を接着して乾かしてるところ。




子やぎの二つと、大きい方のワンコを販売予定です。


プラ板もとってもたのしいです♡







シャンティーのイラストレーション通信rararashanty

シャンティーオリジナルのイラストレーション作品と日々の出来事

0コメント

  • 1000 / 1000