絵とおはなし「子羊と夜の帰り道」

「子羊と夜の帰り道」

迷子になった子羊をさがしていたら

すっかり夜になってしまったよ。

わたしは、二匹の子羊を両脇にかかえて

ぬくぬく寄るを歩くよ。

かわいい子羊

さあ、うちへ帰ろう。


この絵の世界とは全然違うけど、実際に先ほどひんやりした夜に外に出ると、世界はなにかひそひそ話をしているように感じた。

とくに今のこの映画のような毎日の中にいると、わたしの知らないところで世界は動かされていてわたしはその世界の中で役を演じる役者なんだよきっと。

そんなふうに確信する夜。

て、こんなことわたしじゃなくてもいろんな人が考える事ではあるんでしょうけどね。




昨日の夜ふとメールがいっぱいで受信できないということになり、それからせっせと溜まったメールの削除をはじめたら何時間もかかる作業になってしまって今日もそんな無駄な時間をすごしてしまいました。

で、溜まったメールのほとんどはスパムメールと、とくに必要のないものばかり。

ちょっとうんざりしてしまった。


もっと無駄をなくさねば。


じゃね(笑)。



絵とおはなし「子羊と夜の帰り道」データ販売 | RararaShanty powered by BASE

「子羊と夜の帰り道」ーーーーーーーーーーーーーーー絵とおはなしをA4サイズにまとめたデータです。ファイル形式…jpg、カラー…CMYK、A4 (210mm×297mm)、解像度…300dpi、文字…12Qーご利用規約ーご利用に関してはイラストそのものの二次配布を禁止しています。 加工の有無にかかわらず著作権はわたしシャンティーが所有します。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーわたしの絵と文が誰かの日々の喜びにつながればいいな。自分の描きたいという気持ちと同時にそんな気持ちも持ちながら描いています。とはいえ、どのように描いているかというと描いている最中は、やっぱり自動書記のように何も考えずに描かないと描けません。何かを描いてやろう!なんて思うとなぜか描けない不思議。だから、ときどきかなり変な絵と文もできあがります(笑)。そんな作品が、いつもあなたのおそばに置いていただけたらいいなと、データの販売を始めました。個展では印刷した物を販売させていただくのでお値段もそれなりになってしまいますが、データ販売なら、ラインスタンプを買うような感覚でダウンロードしていただけるのではないかしらなんて思います。どうぞ、よろしくおねがいします!

RararaShanty

シャンティーのイラストレーション通信rararashanty

シャンティーオリジナルのイラストレーション作品と日々の出来事

0コメント

  • 1000 / 1000